開催日時:2023年6月7日(水)14:00~15:00@Zoom
※申し込みフォームに記入いただいたメールアドレス宛にセミナーの詳細をご案内いたします。
「時間とお金をかけて採用しても、従業員が定着せずに数ヶ月で離職してしまう。」
「現場から活躍していると聞いていた社員がいきなり退職してしまった。」
組織改善に取り組まれている人事担当者の皆様から、こんなお悩みを聞くことがよくあります。
本セミナーでは、株式会社ミナジンの人事評価コンサルタントの川崎氏をお招きし、びっくり退職を減らすための組織課題・従業員課題の発見方法から、根本改善するための人事評価制度の設計のポイントについてお話しします。
評価制度の導入・改善を検討されている企業様、予期しない退職が発生しており打ち手を検討中の企業様におすすめのセミナーです。
大学卒業後、学習塾本部校の校舎長とマネジメントを兼任。その後、一部上場の不動産会社に転職し営業経験を積む。2019年にミナジンに入社~現在に至るまで人事評価コンサルタントとして従事。中小企業を中心に評価制度の構築支援からシステム提案、運用サポートまでワンストップサービスを提供。100社以上に評価制度の導入実績あり。
モデレーター
サイバーエージェントに新卒入社、マッチングアプリ「タップル」を運営する子会社でPM・事業責任者を担当。在籍中、マネージャーとしてエンゲージメントサーベイ「wevox」の運用に関わる。2021年に株式会社welldayにジョインし、カスタマーサクセスとして数十社の従業員課題の見える化・フォローの体制づくりの支援を担当、現在に至る。
開催概要
・事前に登録いただいた方のみ視聴が可能です。
・視聴URLの転送、また視聴中の録画、録音は固く禁じます。
・本セミナーへ登録していただいた方には、ご登録いただいた連絡先にメールマガジンやサービスのご案内等の配信をさせていただく場合がございます。予めご了承ください